アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ON STYLE
ブログ紹介
みなさんヨロシクおねがいします★

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ほんのり♪
ほんのり♪ 春の夕方な感じ♪風はまだまだ冷たいけど日向はあったかいなぁ〜tae ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 16:36
メリクリ★
メリクリ★ ひとあし先に、仲間内でクリスマスパーティーをした。この後各自、Myスプーンで食べて贅沢なひとときを過ごした。ニュースでNYのバスや地下鉄が全ストを起こしたと聞いて、先輩のことが心配になった。でも、チャリだから大丈夫かな?(*'_'*)sato ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/12/22 01:32
写真家。
写真家。 この前、お届けして無線を入れようとしたら、外国人に声をかけられた。カナダから来たというその人は、メッセンジャーの写真を撮っていると言っていた。foxのユニフォームを見て、なんかすっごいいっぱい話してたケド、聞き取れなくて残念だった。でも、グッドは何回も言ってたから好印象なんだろうな。写真はfoxインターナショナルのマネージャーBruce Perryさん。アップするのが遅くなってしまった(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/12/19 19:30
FOX
あれからよくみてたら、フォックスを着ているメッセンジャーが多いことがわかった。帽子とかジャケットとか。そういえば、メッセンジャースタイルというタイトルの写真集でも、フォックスの手袋とか目立っていた。ニューヨークのメッセンジャーに、会社で着ているフォックスのユニフォームを見せると、みんないいね!って言ってくれる。かなり評判よしです。あと、赤いメッセンジャーバッグも!持ってきてよかった。 o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/16 13:45
NY
NY ニューヨークは、いまだいたい華氏30度で歩道は雪で凍ってる。車道もところどころアイスで自転車で走るのはちょっと危ない。きのうエンパイアステートビルから、スタートしてブルックリンにゴールするレースがあった。私達が着ているFOXのユニフォームと同じものを着てるメッセンジャーを発見。色は、こげ茶とグレーの組み合わせ。この寒さにも耐えられるfoxってすごい! o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/11 23:34
さむ〜い
さむ〜い 今日はホントさむいよ〜(>_<)大阪の天気予報も最高気温がとうとう一桁に…冬だけどきれいにさいてる花みっけ♪tae ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 12:46
銀杏、その2。
銀杏、その2。 これは、事務所の近くの新宿御苑のいちょう。 黄色いじゅうたんに光が差してて、キラキラしてた。見とれてたら、前輪でギンナン踏んでてめっちゃクサかった(-ε-;)むぅ。sato ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/03 17:10
銀杏。
銀杏。 神宮外苑のいちょう並木は有名だというけれど、実はあまりお目にかかったことが無く。 黄色が大好きな私にとって、本当にしあわせ〜なキモチになる場所デス(●´∪`●)sato ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/01 16:26
乃木坂で
乃木坂で 待機になったときハマってるベーグル。添加物なし、フレーバーいろいろあり。待機のたびに違う味にしてる。いまのとこ4つ制覇。密度が濃いので1個でオニギリ3個分とか聞いたことある。時間ないとき便利。壊れかけの黄色と青のベンチがキュート。 O ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/30 03:23
コラボ。
コラボ。 ついに、メッセとフォックスの初コラボ完成です!!!\(^O^)/上から時計回りに、半袖(黄色)、ウィンドブレーカー、短パン、半袖(グレー)です。他に同じ形で水色の半袖をいただきました★ すっごい楽しみにしてたので、超嬉しい!!!!o(>∀<)o〃来週からは、毎日着れるなんてハッピーにゃ〜♪♪♪ありがとうございます♪sato ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 09:18
紅葉
年々、紅味がなくなっていってる気がする。やっぱり気候が不安定だからかな、ざんねん。走っててキレイだなと思うとこは、和田倉門のイチョウの黄色。そこで止まることがないので、写真はないんだけど。 o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/24 01:59
原宿で。
原宿で。 テクテク歩いてたら、ドアの前でじっと座ったままの猫がいた。人形かと思って一度通り過ぎたんだけど、けなげな感じがかゎぃくて撮っちゃったヾ(*'-'*)sato ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/23 19:18
さすが津軽。
さすが津軽。 友達が差し入れにくれた。甘さ控えめなトコロが素敵デス♪一瞬にして落ちました。ポッ(*・ω・*) sato ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/22 23:35
おいちぃ〜☆
おいちぃ〜☆ ライダーはやしさんが作ってくれました☆ホワイトシチューめちゃうまでした☆tae ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 10:22
マッコリ
マッコリ すくって飲む。こいお酒でふかい話もできてよかった。 o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/18 18:53
猫チャリ。
猫チャリ。 作:ジョニて タイヤに肉球(爪ァリ)が付いてる。走るたびに引っ掛かる。そして、ニャーと鳴く。意外と盛り上がった(笑)sato ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/17 11:38
ほっ〜(´∀`)
ほっ〜(´∀`) だいぶ寒くなってきたので、待機中はコレにはまってます〜 あったかくておなかもふくれる〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/15 17:20
冬のぉ楽しみ。
冬のぉ楽しみ。 ハチミツ入りのスチームミルクと、ヮッフルが◎ ほっとする。sato ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/13 14:04
ポコ
ポコ H家の犬。オギャルと聞いてた妹は、オでもなかった、犬を抱っこしてきてくれた。 O ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 12:16
待機中
待機中 六本木ヒルズを下から上にあがるときキレイだった。会社が今年の頭にはじまったので、年末初めて走る。景色がどんどん変わっていく O ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 12:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

ON STYLE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる